ここ2・3日のこと。。。

いくっちいなかったけどねw



 いや〜疲れました!!

 愛知に行って、アキバに行ってですからww


 この2日間に丹羽未来帆さんに2回も会えてうれしかったなあww




さて、回想始めてみよう!!


 金曜日の夜から託児所バイトで21時から翌朝5時までというww


 でも、そのおかげで寝ないで新幹線名古屋行きの始発に乗れましたww


 


 途中、富士山が見えたよw

 


 がっつり2時間半寝倒してやったww


 着いたのが豊橋

 そこからJRの在来線で三河塩津へ!!


 スイカが使えないの知らなかったとかww子供かwオレはww


 なんだかんだで三河塩津について、愛知工科大学へ!!


 階段が!!!


 


 死にそうになりながら登ると・・・。


 ステージがどこだかわからずww


 先生?らしき人に場所を聞いて、たどり着いたよ!


 



 もうすでに20人くらい、いつものお顔がww


 もう、ここまで来るとなまかだよなあww


 大学の軽音部のライブをやってるんだけど・・・



 客、ヲタだけというww


 リハーサルでキャナァーリ倶楽部登場!!


 2列目で観戦wwもう、来た甲斐があるなあww


 キャナァーリ倶楽部以外にもいろんなガールズバンドやグループがリハーサルを終え。。。



 学生によるジャグリングがwwまったくもってwwなってないww

 でも、真剣にやっていて面白かったwwでも時間がww押してるよ!!!


ちなみにコレがポスター。

キャナァーリ倶楽部が一番大きいねww


 イベントが始まっても、どんどん時間が押していって、キャナァーリ倶楽部はオオトリだったので、日没してしまうとステージが見えなくなる可能性が!!



 ほんと、危うく日没は免れたけど、途中から相当暗かった。。。



 ジャグリングめえ!!いや、しょうがない。リハから押してたんだもんね。



 でもでも、ステージはホントに良かったよ!!


 「青春万歳!」もやったしw「ピカピカ!」も「夢を信じて」もやったし、「スイタフ」もやったし・・・あと何やったっけ?ww



 握手のときも、未来帆さんから「遠くから来てくれてありがとうごいます」って行ってもらえましたww



 おいらが「ふるさとでできたから良かったね」って言ったら、


 「リラックスしてできました」といってました。


 また愛知でできるといいねww


 と、握手会が一応終わって、見送ったらとにかく急ぎで帰京!!



 ほんとに運転してくれたKくん!ありがとう!!


 東京に着いたのは午前3時ごろ。。。



 界隈の合宿所にとまりww


 快適でしたwwシャワーとTシャツ(ヲタ仕様w)を借りましたww


 次の日はゆっくり起床。


 合宿所から立川行って、馬券を買って、いざ!秋葉原へ。



 秋葉原では・・・昨日いた人がちゃんといますよww


 新Aiaiに参加。



 疲れてたけど、やっぱりキャナァーリ倶楽部が出てきたら盛り上がりました。


 3曲だけだったけど、メンバーも疲れていたろうし。


 握手も最初の方に。



 未来帆さんからはちゃんとレスももらえましたww


 握手のときはなんかかみ合わない会話をしてしまったけどねww


 まあ、仕方がない。こういう日もあるさw



 帰りには、また界隈で集合。ご飯食べて帰ってきました。



 この2日間はとってもハードな移動や、睡眠でしたが、その分感動も大きかったね。


 どうしてもメンバーが当たり前のように秋葉原に来る(いる)って感覚があったんだけど、特に地方のメンバー(特に未来帆さんw)は大変な苦労をしているということが身をもってわかった。


 これからは、今まで以上に未来帆さんをねぎらって行きたいなあ。


 こういうのも、愛知に行ってよかったと思うことですw



 さて、今週末は亀戸と秋葉原です!


 Sheepsのライブもあるよ!!大宮で!!


 それ終わってから秋葉原行って下さいねww