今日のできごと。

帽子族ですねw



 今日は久しぶりにハロプロ吹奏楽団Sheepsの練習に行ったよ。


 てか、明日は大宮ソニックシティの広場で演奏会やります!


 13時30分からと17時から2かいやります。


 おいらは昼の部しか参加しません!!


 だって、明日はキャナァーリ倶楽部のアルバム発売イベのファイナルだもん!!



 ということで、今日も練習を途中で抜け出してイベントへw



 始まる直前に入ったので、抽選券なし。


 でも、あんまり人いなくて、みっき〜を眺めていましたとさw


 握手会はうれしいレス。


 うれしすぎて書きませんwwまあ、たいしたことないですw脳内ですww



 おっきゃんに台風情報をもらってwwそれでも亀戸へ!!



 ホルンを持っていたので、ぬれないようにビニール袋など購入しながら亀戸のすかいらーくへ。



 台風がすごすぎて、ライブイベントは中止。


 でも、握手会はやるとのことだったので時間まで界隈でお話。



 昨日は夜勤で、そのまんま来ていたので眠さがピークww


 わけわからんこと言ってたかもねww



 さてさて、さすがにステージ上の握手もなく、それでもメンバーの暖かい握手(ほんとに暖かかったw)が始まったよ!!



 やっぱり、みっき〜からはありがたいお言葉をww

 ほんと脳内ですが、幸せですだww



 おっきゃんに「台風情報は?」って聞いたら・・・

「とっても危険な状況です!」って言ってましたwwwおっきゃんいいなあww



 ほんとに、今日はリラックスして握手できたよ。

 今まで気負い過ぎてたのが、睡眠不足のナチュラルハイで緩和したのかもw



 明日は9時に与野本町に行くから・・・とんでもなく早いぜw


 さ寝よう!!


 おやすみっき〜!!!