昨日のこと。。。

夢は大きくってw




 昨日はお昼からSheepsの演奏会。



 その演奏会は後藤真希さんのコンサート会場(大宮ソニックシティ)のとなりの漏斗状の広場でおこないました。


 現場に着くと、ゴマヲタよりもアニヲタやらレイヤー(コスプレイヤー)がたくさんいるしww



 コミックフェスティバルというのをやっていたようでしたww


 ハルヒの「晴れハレ」踊ってるよ!

 Berryz工房のダンスだよww




 演奏の調子は、2ヶ月ぶりに吹いたホルンにしてはうまくいったかなww


 ごめんなさいw間違いまくりましたwwデトチリやりましたww


 演奏はとってもハートフルな雰囲気で終わりましたwよかったww


 そのあとにすぐに移動。



 どこにかって?



 秋葉原だよう!!!



 もちろん、キャナァーリ倶楽部のアルバムイベントのファイナルに行ったんです!!


 でもその前に競馬をww


 競馬は東京競馬場天皇賞(秋)が開催されてたんです!!



 ローゼンクロイツのがんばれ馬券買ってもらったんだけどなあww


 だめだったあw明日あたりに回顧します。。




 石丸の家電店に行って競馬見ようと思って、チャンネル変えたら。。。


 「競馬だけは見ないでいただけますか・・・」


 「だけは」ってwwきれいな画面で競馬が見てみたい人だったらどうすんのww


 いや、店員さんごめんなさいww





 そのあとは例のデニーズに行く。


 未来帆さんにお手紙書き書き。


 ソフト2の並びが長くなってきたので列にならぶ。。。



 昨日は、さすがファイナルだけあって、人が多かったなあ。


 150番台という、なんともいえない番号を引くww


 それでも、立ち3列目に!!しかも前の人、背が低くてステージは楽に見れました。


 なんと、7曲もやったんですよ!!


 って、アルバム全曲やってるよwwちょっとしたコンサートだよねw
 
 うれしいなあww


 
 握手会では、みっき〜から「昨日できなかった分楽しめました?」ってw

 よかったよ!くらいしか返せないおいらww



 みっき〜の存在がとんでもないくらい大きいのwwとてもww



 握手会最後は、宇宙人が出てきたり、いろいろ思うところがありましたが。



 ファイナルおつかれさま!!




 進むにゃ 準備も必要だ

 たまの休憩なんかも 効果的だよ!!


 みっき〜ゆっくりやすんでください。



 でも来週は立川と立教大学だねw


それはそれで たのしみっき〜!!