天皇賞回顧。


 いや〜すごかったねえ・・・・




 エイシンデピュティの斜行ww


 


 柴山騎手は4日間の騎乗停止。。。まあ、仕方がないね。



 もとい、メイショウサムソン強かったねえ!!


 宝塚ではアドマイヤムーンに差しきられてしまったけど、あの時は追いが弱かったと思ってました。


 武豊に乗り換わって、万全の体制で迎えた天皇賞。。。



 ダイワメジャーは前走でかげり見えてましたが、これで終わりなのだろうか。。。

 マイルCSで妹のダイワスカーレットと対戦してもらいたいなあw


 2着のアグネスアークタキオンの子供。

 エイシンの斜行をもろに食らって、挟まったのに2着まで来るのは実力の証。

 GⅡレベルならこれからは買い。でもGⅠでは足らないだろうなあ。




 サムソンはこの後、ジャパンカップに行くだろうし、有馬まで3連勝ってのも考えられるなあ。。。


 引退しないで来年も走るようなら、春も期待できる。


 石橋騎手との「雑草コンビ」は解消されちゃったけど、サムソンはやっぱり野武士のようなイメージつよいなあ。。。


 顔もブサオだしwwいやいいんだよww


 日本を代表する馬なのに、この影の薄さはwwなんだか憎めないねえww



 それにしても東原の「デスノート」はほんとに当たるなあww

 かわいそうな、チョーサンでしたww