キャラ変わり

めずらしい髪型w



 昨日のラジオのうっちぃがツボに入ったww


 うっちぃのイメージ最近アゲアゲですよww

 漫画も今月11冊買ったって言ってたしww多いなあww


 えり〜なの声を自分で変えていたのもかわいかったかw

 


 昨日のラジオは夜中の2時から始まったので、今日の朝起きられませんでした。。。

 45分くらいまっちゃん&あゆべえパーソナリティの人とでしゃべりまくり。


 あゆべえの犬がクレオっていうんだけど、その前の犬がパトラだったとか。

 逃げられたらしいwwおいらと一緒やww(おいらはネコですがw)



 そうそう、衝撃的事実も発覚!!


 アルバム「?かなりキャナァーリ」のジャケットのメンバーの格好。


 



 イベントでは「客室乗務員(キャビンアテンダント)」って、言ってたと記憶してたんですが。。。




 本当は「美容部員」とか。。。


 なんじゃそれww初めて聞く言葉じゃw


 百貨店とかの化粧品売り場の売り子さん?のことらしいww知らなかったw


 
 立教大学といって「あすなろ白書」を知っているあゆべえww

 じつはおいらと同年代??ww


 まあ、それは池袋校舎なんだがww新座志木校舎もなかなかなものだよん。


 夜のラジオにみっき〜も出られるようになったわけで、高校を卒業したらでいいのでwおねがいしますよww


 しかし、あゆべえ&まっちゃんのコンビはいいコンビだねえww

http://w2.radiox.jp/corner/w_main.php?ofs=0&oya_id=19