飯倉って。。。

界隈のタペです。



朝早く起きる必要がないのに起きちまった。。。


てか、今日は家でいろいろ仕事をするつもりだから。


なのになあ。


7時になったら、急に思い立って!!


「そうだ千葉へいこう!!」



ということで、飯倉へ行ってきましたwwどんだけだよww




 途中の電車に乗ると観たことある人たちがいたなあww



 なんでだろうなあww

 


 飯倉についたのはいいけどさ。


 ここには おーしゃん ぱしふぃっく ぴーす!!!


 ではなく、オーシャンマートって、ショッピングセンターがあるだけ。

 

 なんで、こんなとこに来ちゃったんだよ!!



 なになに・・・。


 公開収録・・・ふむふむ・・・。



 って!!キャナァーリ倶楽部が来る????!!!!



 なんて偶然なんだおお!



 偶然じゃないからww


 三文芝居はやめよう(めんどくさくなったw)



 到着はおまいつ固定みんな一緒だよww


 10時半くらいに会場に入ると、アコースティックなグループがリハ中。


 マックで食べながらお手紙界隈。


 12時から収録開始。



 キャナァーリ倶楽部が登場するのは15時40分とかwwなんだかなあww



 リハ中にタペ。タペはどうもおいらには合わないwwドギマギしてしまうww


 でも新しいのを注文してたりwwあほやなあww


 

 
 本番は3曲(ピカピカ!&青春万歳!&スイタフ)。

 でも、トークがあって面白かった。


 みっき〜がマジかわいかった。


 みっき〜を表現するのに、おいらには語彙がありませんww


 タペでお見送りしたら、司会の人に突っ込まれるww


 これ千葉テレビで放映するんだよなあww12月13日とか言ってました。

 
 観られる人は見てくださいwイタイですからww



 奇跡の接続で「風林火山」の前に帰ってこれた。


 正直、喘息ぎみだったのがきつかった。


 それに眠いしw


 でも、行ってよかった。


 握手って絶対なくても楽しいんだなってww


 普通にアルバム地獄からの解放がうれしかったりww



 結構、現場では顔知ってるけど、名前知らない人とかでも話したりして楽しい。


 向こうもおんなじなんだと思う。


 やっぱり現場だなあww


 年末〜正月元旦にかけてイベントある予感。。。マジかよwwうれしいよww


 つんく♂シアターもあるしね。



 金がないので、稼がないとだわ。。。。



 しょぼん。