雨降って・・・。

 今日は立川の昭和記念公園キャナァーリ倶楽部のイベントがありました!


 しかし、朝から(ってか、昨晩から)雨降ってるし。。。



 寒空のなか現場に行くと。。。。



 

 だれもいない・・・・。



 係の人に「イベントを見に来たんですがぁ」とたずねると、場所変更を言い渡される。



 みどりの文化センターの中に変更!!


 よかったwこれで寒さはどうにか克服。



 でも、昨日からおいらの持病の喘息ちゃんが!!



 きついのう。



 室内はホコリがあるのできついのれす。



 喫茶で未来帆さんとうっちぃに手紙を。

 未来帆さんにはとあるDVDをプレゼント予定。



 うっちぃには誕生日プレゼントをねww


 ネコの写真の取り方みたいな雑誌をww




 そんでもって、アンパンマンショーを盗撮ww

 


 ロ〜ルパンナはメロ〜ンパンナのおねえさ〜ん〜♪♪


 すこし時間があったのでお昼ごはんの肉まんを購入。


 その時にみた「ゆるキャラ」です!!

 

 
 立川市のシルバー人材センターのキャラクター

 名前は「シルバーくん」そのまんまやん!!


 ってか、ほぼ緑だしなww



 そんな感じで、アンパンマンショウ(続いていたのが)が終わったら急に、会場にお入りくださいとかww


 前から2列目(あえて)をゲットだぜぇ!!


 キャナァーリ倶楽部の登場前に2組のアーチストさん。


 一組目「十六夜(いざよい)」さん。小林幸子に楽曲提供(応酬?)しているグループ。演歌ロックがとてもよかった。


 次が塾の先生をしている青山さん。(ずっと秋山さんって司会に言われていたw)


 この人、素人とはおもえないギターテク。歌声もなんだか癒し系。


 てか、キャラもそうとうおもしろいぞ!!ww



 そんな感じで、キャナァーリ倶楽部の順番!!


 と思いきや15分間リハーサルとかwwいいですよww大切ですからww



 そしてリハも終わり、キャナァーリ倶楽部のイベント開始。



 最初は「ピカピカ!」

  なんか振りがまだわからんとこ大杉ww

  未来帆さんと目が合いやすいww


 次、「青春万歳!

  ここにもってくるかぁ!!でも、大きな青空の下でやりたかったねww


 最初のMCでは自己紹介&好きなラーメンの硬さ。。。


 全員「硬麺」が好きなことが判明ww


 てか、おいらも「硬めで!」っていいますよww




 そん次、なんとおがまなの「同級生」とかwwいいねえww

 袖で、みっき〜がおっきゃんの腕をとって、こぶしを上に突き上げさせてましたww

 超うけるんですけどww



 続けて「夢を信じて!」だぁ。

 なんかだんだんボーっとしてきたぞww熱があるのかなあ??



 最後の曲の前にMC。

 みんな噛み噛みw

 言ってることがよくわからんw

 って、おいらの頭もボーっとしてきたぞおお!!



 観ると、周りの窓ガラスが曇っている!!!


 完全な酸欠だぁww


 死人が出なくて良かったですw


 最後は「スイタフ」


 頭ボーだったので歌詞まちがったりwwメンバーもおつかれ!!




 握手会は2回も回ったよww


 一回目にみっき〜に映画を勧められたんだけど、聞き逃したと言うww

 もう一回周って聞きましたww今度観よww



 最後はタペ界隈で、なんか列作って、みんなでお見送り!!

 今日はタペ忘れたので界隈に怒られたよwwなんてねww


 明日はお休みしますwwみなさん、がんばってください!!