競馬場へ


 あしたはジャパンカップウオッカを応援しにいくよ!!


 女の子ががんばってるのに応援しないわけないじゃない!

 NICE GIRLS PROJECTだよww

 
 そろそろ本当にウオッカのタペ造ろうかなあww


 去年のJCを思い出すと、いまだに涙がw

 
 いとしのディープちゃんが凱旋門で一服盛られ、あらぬ疑いをかけられた後の国際競争。。。


 直線をいつものように飛んできたディープを見たときは、胸が熱くなりました。


 引退の時よりもこころにのこるシーンだよ。


 ということで、なんかつながらないけどw


 明日は東京競馬場で楽しんできます!!


 帰りは(家とは反対方向なんだけどw)アキバハラだよw


 みっき〜待っててねん!