ウオッカがんばった!!

いくみきりっぽん!仲良しw



 負けました!!


 我がいとしのウオッカたん。。。


 でも、がんばったね。


 つおいつおい4歳5歳6歳の男馬にがっついていって4着!!


 なみの女の子じゃ、入れ込んじゃってだめだったろう。



 勝ったアドマイヤムーンは強かった。

 今日で引退はもったいないけど、サムソンとの名勝負はわすれない。


 負けたサムソンも、強かった。


 でも、ムーンの速度が落ちなかった。


 これは仕方ない。



 2着のポップロックはなんか好きだなあww

 ペリエ騎手があわよくば勝ちに行っていたので面白かった。


 今年のジャパンカップはとっても見ごたえがあったよ。

 強い馬がたくさんいる競馬は面白い。当たり前のこと。


 でも、やっぱりドラマがあるから面白い。

 好きな馬が走るから応援したくなる。


 ウオッカタン!!

 有馬記念でも応援するからねww


 おいらは女の子の味方ですw