日曜日は。。。

oriorita2007-12-09


 今日は立川Red&Blueの練習でした。


 ホルンは少しずつ調子が上がってきてる感じ。

 でも、今日はポップスだけだったので、あまり吹き込んだ感じしなかったなあ。


 日曜日はいろいろやりたいことが重なります。


 競馬しかり、アイドルしかり、女の子とのデートしかり(そんなの何年やってないのかw)。。。


 日曜日が二日間あればいいのにねww



 いつまでも、子どものようなことを言うオリオリでございますよw




 今週はキャナァーリ倶楽部のイベも無く、ひさしぶりにU−15も楽しんでます。


 「天てれ」も最近観てないなあ。。。


 有海と羅夢は大きくなったろうなあ。


 伊倉愛美はいまごろ何してるんだろう。。。



 金八溜めてあって観てないの。観なきゃだわ!!


 そんなこんなで今日の一枚は・・・・


 


 海荷wwかわいいやんww「医龍2」出てたねw