やきぼっくい???

いただきましたwあざーす!



 なんと!!半年振りにあることに参加してきちゃいました!!


 それは・・・




 ・・・・おいも屋本舗さんのイベント!!!



 家にあるサイン帳の最後の日付が6月2日の泉はるちゃんのイベ。。。



 ほんとに半年ぶりや!!


 というか、今日は久しぶりのU−15な日でしたよww



 やっぱり、いいよなあww


 順を追って話すと。。。



 まずは、神木隆之介くんと福田麻由子ちゃんの二人が主演の『Little・DJ』にちなんで、T−FMスペイン坂スタジオで神木くんとままゆの公開放送をやったんです!!

 久しぶりのスペイン坂でもありましたが・・・


 人、少ないww


 それでも、通りすぎるカップルや都会の人々は「なんだ?なんだ?」って目で見ていくし、「いっぱい並んでるなあ」とか言っているひとも。。。



 アキバ行ってこいw世界観が変わるぞww



 まあ、そんなのはいいとしてw


 ままゆとは一年半ぶり。

 中学生となったままゆは・・・


 とんでもなく大人っぽかったww


 てか、おいらより必ずおとなww


 麻由子ちゃんの目指す女優さんは?の質問に


篠原涼子さんとか大後寿々花さんのような女優さん」と。


 ままゆからも認められる寿々花ちゃんってwすごいなあww



 神木くんもかわいかったww

 神木くんは声がかわいいですww

 このまま行ってくれって感じですww(いつも言ってるなあ、この言葉w)



 5分くらいブースで見られて、人少なくてよかったと思いましたww

http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/




 んで、その後エクウスに行って、ウオッカのポストカードを購入。


 ウオッカも3歳牝馬なので、ローティーンかなあww






 そのまま、銀座線で秋葉原へ!!


 おいも屋さんで、最近出た『pure pure』と『おいも屋分校Vol.4』を購入。


 イベント参加はもちろんはるP!!!


 と思ったら、それは今度発売のトレカ購入特典とか!!


 お金が無く、購入をあきらめ・・・


 今日、バースデイイベントだった、大咲ひかりちゃんのイベントに参加してきました!!



 大咲ちゃんといえば、チャームの中でも屈指の雰囲気のある美少女。


 やっぱり大咲ちゃんとは今年の2月24日のイベで握手してるのでw10ヶ月ぶりとかw


 やっぱりいいよなあwwチャームキッズは推せる事務所ですww


 15日のはるPこと大場はるかちゃんのイベは当日参加だなww


 その後、THEポッシボーのイベントに参加する人たちと合流。


 おいらは、中に入らずお茶界隈。。。



 その場で『pure pure』を読んでしまうのは秋葉原の場所のなせる業ww


 ほんとにひさしぶりのおいも屋さんで楽しかったです。


 って、もうこれはしょうがないよなww


 かわいいものは偉大だ!!

 ちなみに、今号の『pure pure』でいいと思ったのは。。。


 荒井萌。。。w水着がまぶしいw(水着もすこしはあるのよw)


 


 あと川島海荷!!かわゆすぎるぅう。