TVにでちゃった・・・

oriorita2007-12-14



 先月行ってきた、千葉のオーシャンマートで公録した「The 座」の放送があったよ。


 何気に、映ってるよww


 さて誰でしょうww

 知ってる人はすぐわかるからなww



 千葉テレビだから、まず観られてる心配ないけど。。。


 ユウツベにさらされてるしww


 まあ、それでもこんな一面がおいらにあることを知られてはならない人間には観られることないだろうww


 立川の夏祭りの時、後輩に目撃されてたのがつい先日わかったんだがww

 イルミネーションの時だったらアウトやなww



 まあ、それはいいとして。

 

 今週はイベントもなく。

 てか干されましたww外れましたw


 明日はまじめに講演会とか行くし。


 そのまえに大場はるかちゃんのイベントに行くつもりだけどねww


 だめな大人の典型ですww


 ではではおやすみっき〜!!



 http://www.youtube.com/uchidayuma