昨日のこと

ウオッカ負けるな!!


 昨日は3週間ぶりのキャナァーリ倶楽部イベ。


 といっても、つんく♂シアターの第4弾DVD発売記念だからTHEポッシボーから、はしもんとかえぴょんも参加。

 キャナァーリ倶楽部からは、まっちゃん、あゆべえ、うっちぃ、おがまなの4人が参加。


みっき〜いないから、行くの正直迷ってww


でも、DVDはどっちみち買うし、いろいろなことが終わった憂さ晴らしもかねて、いくことに決定!!



 といっても、現着は17時半くらい。



 でも整理券余ってたwwよかったww



 91番引いたww運が良いww



 イベントはシアターの時の衣装でそれぞれ登場!!



 まっちゃんはあれですよww

 こずえ先輩ですよww


 おがまなはメガネなし。

 メガネないおがまなはかわいいwwwメガネあってもかわいいけどさww


 おがまなのソロ曲。抑えきれないww


 そんでもって、「21世紀まで愛して」をうっちぃ、はしもん、かえぴょんでとかww


 神だww


 「フォーエバ」もひさしぶりでよかったなあ。感動。


 最後に、「空から Cry for Help」とか!!!


 8月6日の単独ライブ以来。


  ってか、振りわからんwwでも、あゆべえみて踊ってたら、あゆべえも間違えていたww


 たのしかったなあww



 今日は、界隈の人と忘年会。


 「THE座」のDVDとか、いろいろ観てはたのしいお話w


 あしたは、ついにみっき〜に会える!!!


 でも12時の回だけいくの。


 昼のイベ終わりしだい、中山競馬場へ!!


 有馬記念へ行って来ます!!


 やっぱりはずせないww


 ウオッカタンを応援してきますよ!!



 みっき〜ごめん!!


 みっき〜には30日と31日に会えるからww



ということで、あたらしいタペもって、明日はみっき〜のサンタさんになってきます!!


ではでは、寝ます!!!



おやすみっき〜!!