日経新春杯?

oriorita2006-01-13

 今日は職場に泊まりなので、仮眠室で書いてます。
 
今週はイベントがない久々の週末です。競馬も日経新春杯のみが気になるかなあ。
インパクトがいなければダービー馬だったインティライミの復活戦です。あの有馬記念で引退したタップダンスシチーの主戦であった佐藤哲三との、新たなコンビとして頑張ってもらいたいのです。あとは、ぶっちぎりで優勝して、ディープの強さを印象づけたい気持ちもありますが。まあ、故障休養あけなので、むりしないでもらいたいですね。

今日はトピックな画像がないので、いつものハローの公式写真からクロユリジョウを。またの名を「黒い友理ちゃん」!どうもすいません。 

*こめんとれすれす

 初芝さん>
  どうもこんにちは。ご来場ありがとございます。ご覧の通り、はろ・競馬中心ですが、吹奏楽などなどかたりつくせないほど語りたいです!sheepsもメジャーにしていきましょう!