パソコンがちゅどーん!

oriorita2006-01-14

久々に雨が降って、よかったね。

 久々と言えばで、ハロープロジェクトのFCで出ていた「50」Vol①のベリーズ工房のおべんと作りをみたくなりました。そこでノートパソコンにいれて、見ようとしたとたん「ぶちっ」という音と共にシャットダウン。何をしても再起動ならず。とってもこまりましよ!だってPCの中にはベリーズのおべんと作りのDVDが入ってるんですよー。取り出せない場合は修理しなきゃだけど、PC古いので、もうなおさなくていいかな。だったら壊す!!結局変なボタンを押したらDVDは取り出せました。PCはもう駄目ですね。ふっ。


 あしたは休みなんだけど、家にいようかなあ。ためといたアニメやらがあるんで、あとは競馬ね。