今日の競馬

oriorita2006-01-15

 今日は春みたいな陽気でしたね。このまま春へ・・・なわけにはいきませんね。

今日のハロモニは富士急で紺紺、がきさん、えりりん、チャーミー+中澤ねえさんでスケートやてましたね。僕はハズカシながらスケートはやったことがないので、紺紺上手だなあと思いました。北海道出身だから?あとは、FUJIYAMAに乗って、大絶叫!!しかし、えりりんは乗る前にギブアップ。体調悪かったのかなあ。おいしいとこだったから、もったいなかったなあ、えりりん


 後半は先週からのつづきで、ハロモニバレーボール部でした。フットサルのよっすぃー、のの、ミキティーはさすがにうまかったです。以外にかおりんもがんばってレシーブ拾ってました。小春はちょこまかしてました。

 今日の写真は来週予告のあいぼんです。最近、なんか僕、好きなんです。なんか、色気が出たというか。18歳、もう大人なんですよね。今年はあいぼん推して行きますね、3番目くらいに。。。


 競馬は・・・インティライミがぁ・・・・!またあしたにしとうございます。


 *こめれすれす!
 リサコローレルさま>
 電源つかなくなった時は、かなり焦りましたよ。DVDの救出はできたけど、やっぱりPCないとツライっす。早いとこ購入するべし。金がぁぁ!