流行性感冒

oriorita2006-01-26

 今日は午後からの仕事です。あしたも朝から仕事なので、そのまま泊まりです。

 口内炎ができてしまいました。ベロの先と右上唇の2カ所。しゃべるのも食べるのも痛くて萎え。疲れがたまるとできやすいんです。いやだなあ。


 今週末はいよいよハロ紺です。土曜の夜と日曜の昼・夜参戦します。手初めに家族席でまたーり観戦して、日曜は燃えたいと思います。ごっちんの新曲もあるし、娘。もあるし、ベリもあるので、とても楽しみですね。僕は紺の最中は記憶が飛ぶので、詳細レポはできませんが、なるたけレポしたいと思います。
インフルエンが本格化してきたので、とても心配です。 ベリのみんなは小・中学生なので、まだ体質では子供なんですね。だから、お姉さんたちのような無理がきかないし、無理するとやばいことに成りかねないのです。そこんところ事務所もわかっているか疑問ですが、まあ、無理はさせないでしょう。それでもファンとしては、全員出席希望!ですが。。。


今日の写真は昨日につづき「子犬ダンの物語」から友理奈ちゃんの写真です。今はスーパー小学生で、背丈も170センチ越えを果たしているようなレディーですが、このころの写真をみると、やっぱり「このころからは推せないよなあ」と思いますねえ。僕は「恋の呪縛」で友理cにヤラレタくちなんですが、少女のなかに芽生えつつある大人の部分をみたからなんですね。100%の子供じゃないところが、僕にとって魅了されたんですねえ。でも・・・やっぱりかわいいのですが。


 昨日のトリビアで「牛のような馬がいる」というのがありました。ホルスタインのような模様の馬でした。品種改良の結果だそうですが、100頭に1頭位の割合だそうです。貴重ですね。それにしても、うまはかわいいですね。