横浜アリーナへ全員集GO!前夜祭

oriorita2006-01-27

今週のベリーズ工房のラジオ「起立!礼!着席!」では、ギャル言葉(GK)対決をやってました。桃、まあさん、りしゃこ、キャプテンの4人でしたが、初代GKチャンピオンは桃子cとなりました。しかし、桃cは「ギャル言葉、知ってますよ。ちょべりばああ、ちょべりぐうう」と。古い。それに意外にみんなギャル言葉しらないのね。というかおいらは勘であてましたが。まあ、「エク」とかはまったくわからなかったけど。「カンチ」とは?について、さきc「漢字検定」、りしゃ「カンチト」(?)、まあさん「漢字ちゃんぴおん!」、桃c「乾電池?」、ORIORI「織田裕二?」、世代間格差を感じた一瞬でした。
 そういえば、去年の年末にごっちんが出た時、桃cは「非おとな」と見なされてしまったのですが、それいらい、桃の口からは「大人発言」が聞かれなくなりました。「わたしたち、おねえさんじゃん」とギリな発言はありましたが、今年は無言実行でいくのかなあ?


 あしたは新しいPCがきます!そしてそれを組み立てるのは、横アリから帰ってきてからにします。友理cの勇士をあしたは見てくるろおお!!

 
 写真は先日発売された、(いまさら)文化祭の友理cです。ファンクラブで文化祭のDVD注文したんだけどいつくるかなあ。3月くらいかなあ。速く見たいヨオウ。でも娘。さんのお芝居中心のような気がして、しんぱいです。