初日だよ、全員集GO!

oriorita2006-01-28

ふぅ〜。終わりました。一日目ハロプロ全員集GO!in横浜アリーナ
今日はネタバレ含みますよ!






 といっても、曲はあんまり変わってなかった。エルダワンダのいいとこどりでした。
 僕は、夜の部のアリーナ中央から、やや下手よりの11列目でした。今回も花道と小ステージが3個設置されていて、僕の席は中央の小ステージがよく見えるところでした。

 はじまりとともに、ユリーネ目の前!!家族席だったので、まわりは冷静だったんですが、となりは紺紺推しのヒトと叫びまくりました。
 友理奈ちゃんは髪切った?それかパーマあてた?僕は髪のことよくわからんのですが、とにかくマイナーチェンジしてました。衣裳は北斗の拳でした。

ここまで書いて、あんまり記憶が残ってないことに気付き。印象にあることを、順不同に書きますな。


 「白い東京」よかった。まずそれかよ!ZYXひく矢口足すエッグでした。あと℃ーuteの新曲では、あいりーんをガン視してました。すっごくかわいいですもん。友理奈ちゃんとは違う、愛らしさがあります。

とにかくベリーズもモーニングも中央の小ステージでやるから、すっごく近くでみられました。

 興奮したのはプッチモニ再結成!ベイベー恋〜を熱唱。ボキュも熱唱。ごっちん最高!


ごっちん新曲も最高!のりやすいし、ごっちんらしい曲と思いました。

新曲といえば、あややもうたってました。あや卒したので、冷静だったんですが、さすが歌姫。鳥肌たちました。こうゆうのはあややだなぁ。

残念はベリーズは「ギャグ100」だけだったことです。スッペシャル踊りたかったなぁ。でも前にも書きましたが、目の前で見られたのでよしとします。

新横浜から車内で書いていて、もうすぐ八王子についてしまうう。

最後に、今日やばかったのは、ごっちんからレスらしきものがもらえました。おっ、また来てんの!って指差されて手を振ってくれました。おもいきり脳内ですけど。

つづきは帰宅してから。とりいそぎ失礼!


家についたら、「熱っちい in 横浜」のDVDが届いてました。86分かあ、微妙だな。かなりカットしているんだろう。この内容については、また後日。


*こめれすれす

 リサコローレルさま>
 「占い師」近いですよね。もしや見かけたことがあったりして。
 今日はマジ良席でしたよ。春のベリ紺は一緒に逝きませうね。


 初芝様>
 お仕事乙でございます。あしたは早起きして、練習いきましゅね。
 お昼の紺はご一緒ですね。ハチャメチャになりましょうね。
 ちなみに、「ひょっこり」と「渚の」はありませんでしたが、「17歳の夏?」をダボリュウが歌ってました。題名はうろ覚えですが。。。あしたはよろしくおねがいします。