木村カエラさんが・・・

oriorita2006-03-23


 SAKUSAKUという番組をご存知でしょうか。


 あんまりこのブログでは書かなかったのですが、


 私、オリオリはかなりの「サクサカー」なんです!


 って、SAKUSAKUを知らない人には何のことやらわからないでしょう。

 
 SAKUSAKUとは、神奈川TV=TVKで毎朝7:30にやっている音楽番組です。


 このMCとして約3年にわたって活躍していた女の子が、木村カエラちゃんです。

 
 このカエラちゃんがこの3月いっぱいでSAKUSAKUを卒業することになりました。

 うすうす、そろそろかな?とおもっていましたが、やはりさびしいです。

 
 最近では、TVでの露出も増えてきたカエラちゃんですが、最初は・・・



 誰?という感じでした。。。

 それが、「堂本兄弟」とか、最近では「うたばん」や「音楽戦士」「いいとも!」
 などに出演してしまうほどまでになりました。


 ということで、本日は「フォーエバー・カエラ」として特集ですよ!