今日は…

写真は前回のものですw


戸田で「にょきにょきチャンピオン」が行われています。



なんでオイラは、職場でブログの更新なんかしとるんじゃ!


本当なら、会場で終わったばかりの昼公演の、新鮮な、あふれるばかりの感動をブログにつづっているんじゃないのかね!





チケットがないんだよう!

ということで、にょきにょきを完全妄想!



オープニングは「ジリリ」かな。


次はそのまま「女子バスケット部」に流れ込み、ハヒホー!

んでMC。語尾にみんなにょきにょきをつけるんだろうなぁ。

3曲目は誰がなんといおうと、「スッペシャルジェネレーション」!
いゃ無理にとはいわないが。

ここらへんから、3:4とかで別れて、ユニットで歌います。
4曲目は「お昼の休憩時間」

5曲目は「愛する人の名前を日記に


次は桃子とまーさの愛のポエム!なにかといえば「好きすぎてバカみたい」!
もしかすると千奈子あたりがはいって3人でするかも!

んで、6曲目は「さぼり」ここはみんなで。
つづいて7曲目は「21時までのシンデレラ」で空気を変えて。VTRカラオケ。曲は「Berryz工房行進曲」!

VTR明けには8曲目に「ギャグ100」でソラシド!

続いて「なん恋」。これは一人ずつスポットで照らされて、「一日何度までメールはしていいの?」とか桃子がいうわけですよ!


「最後の曲になりました」
「え〜!」みたいな。
「最後に聴いてください。恋の呪縛

アンコール!

まずは「お昼の休憩時間」

そしてオーラスは「ありがとう!おともだち。

で本当にバイバイ!

いやぁ、もっと詳しく妄想しますよ!この一週間は。

本当のセットリストは絶対に見ないようにします。