Berryz工房&℃-ute

ハロプロの写真集やっと買えた。

近所の本屋には売ってなくて、立川で探したらありました。


でも、1冊しかなくって、平積みじゃなかった。売れちゃったのかな?




 期待通り、あんまり出来がよくないww


 もちろん、一枚一枚の写真はいいんだけど。何せ15人載っているから、1人の写真枚数が少ないんですよ。


 言ってみれば、ボキュは熊井ちゃんが多ければいいんだけど、さすがにそれはわがままというもの。


でも、やっぱり不完全燃焼ですなあ。℃-uteとバラバラにすればよかったのに。売れないと思ったんだろうなあ。売れると思うけどね、そこそこに。




エナジー友理奈が1枚ありましたね。グリーンもよく似合うねww