℃-uteからの招待状

おおきな愛理でもってなしてえ!



 10月8日の℃-uteイベのチケットが届きました!!


 ℃-uteのイベントは、実はこれが初めて。


 握手も初めてなんだよ!


 ・・・まあ、Berryz工房に比べて、熱くはなってないんだけど・・・



・・・やっぱり愛理はかわいいと思います!!




  だから、あいりーんを近くでみたいのは自然だよね。




・・・ということで、3列目GET!!!!





 ・・・・Berryz工房で3列目なんて取った日には卒倒するだろうにww


 まあ、すんごい推しがいるわけではないのですが、その分気楽にいけると思いますよ。


 それよか、来週のBerryz工房イベントのほうが大事ですから!

 どうやってアピろうかねぇww