今日はおうちでマッタリ

 昨日はアキバにいくつもり50%だったんですけど、やっぱり来週のイベントのためにもマネーを厳しくしないといけませんのでww


 今日は、とにかく観ていないVTR類を観まくりました。



まず、手始めに昨日の「音楽戦士」!!!


GAMが出ていたんですけど、すんごく面白かった。
ミキティあややと一緒だと、子どもみたいに自由に、はしゃいでいるねえ。


あややの方が年下なのにねww



次に観たのが「ちょこっとsister」でした。まだ全部見てないんだけど。
このアニメ、とってもロリータテイストでして、とにかくやばいです。
ボキュも年の離れたちっちゃいいもうとほしいいいい!!!!



「N・H・Kによろしく」も面白いですね。ここに出てくる女の子がとっても気になる。ACっぽいんだけど、危うげで、振り回されたい感じ。ほんとにいたら超迷惑なんだろうなあwwひきこもり色が漫画ではつよかったけど、アニメではニート色が強いですねえ。なんでだろ。


ゼロの使い魔」も「ツンデレ」の代表作ですね。ルイズはほんとにかわいいね。この子も近くに本当にいたら大変だろうけどww
 主人公は、魔法の国に異次元ワープしてしまったんだけど、ちょっとうらやましい。だって、周りにはかわいい娘ばかりだもんねえ。まあ、実際は変な部族とかがいるところにワープしてしまうのが関の山かww


貧乏姉妹物語」は、今日と明日の姉妹が貧乏暮らしを送る物語です(そのまんまやないか!)。
この姉妹本当に貧乏です。そして状況的には不幸のズンドコです。ついでに、いもうとはやっぱりかわいいです。でも、すっごく幸せそうなんです。幸せってなんだっけ?な作品ですよ。


と、まあ、こんな感じでアニメばかり見ていたんですが、ところどころアニメ以外のものも観ていました。


 たとえば、「あややゴルフ」!!
 ボキュは一度もゴルフクラブを握ったことがないような人間なんですが、この番組を見ていたら、いっぱしのゴルファーのようになってしまいました。最近はやっている「エア〜」ですが、「エアゴルフ」始めようかな?
あと、もっとマニアックな「エアキャディー」とかどう?

 そういえば、明日のハロモニあやや登場でしたね。っていうかちょっとした「亜弥SP」でしたねww待遇がちがうなあww


まったりとしていたわりには、疲れたなあ。ヲタアニメを観るのも結構つかれるのですねえww