ヲタ芸師たち

雨はやだねえ〜




http://youtube.com/watch?v=kKoJhQRTK1U


うらやましい・・・・。
最近ヲタとの競演シーンが多いのは気のせいか?

あんまりいいイメージにならないことを心配するのだが・・・。

一般人は別にどう思ってもいいんだけど、Berryz工房のメンバーがどう思うかが気になるのよ。

ベリちゃんたちが「うれしいです」っていうのが本心であることを願うよ!!!


ま、彼らは彼らであんなサプライズがあるとは(期待していたかもだけど)知らなかったわけだし、かなりショックなことだったと思うよ。もちろんラッキーな意味でのショックだけどね。


しかし、うらやましい・・・



・・・正直くやしいww