いよいよ後2時間後!

お坊ちゃま君にエール!



ディープインパクトもそろそろ現地に着いているでしょうか。

凱旋門賞も後2時間ですね。


なんだか、緊張してきましたよww



今日は10月1日ということで、「赤い羽根共同募金」が駅前などでおこなわれていたと思いますが、普段はあんまり募金もしない人間なんですけど、まあゲンかつぎに募金してきました・・・




・・・100円ww




いいんです、募金の多寡は問題ではないんです!気持ちが大事なんです!!



・・・ということでさっそくディープが飛べるように、ぬいぐるみに貼ってみましたww




 これでバッチシ、ロンシャンの空を高く飛びぬけてくれるでしょう!!



・・・しかし、ほんとに最高の状況で競馬に望み、無事に帰ってきてくれることが一番の望みです。


・・・あああああ、緊張する。昨日の握手会より緊張するwww