書くなと言われてもww


 昨日は、ついうっかり告知わすれてましたが、月に1度の駅前ライブだったんですよ、今日は!!

 
アキバ行ってたんでw現地集合だったんですけど、踊りの練習したり(いいかげんな)、打ち合わせしていたのに・・・


いつものように演奏中止!!!


詳しくは「大人の事情」ということでww


でも、いろいろ考えはあるみたいだけど、人がいなくても(少しはいるから)、途中で中止にならない場所で吹きたいですね。



 なんどもなんども中止になると、テンション下がるぅ。


 まあ、いろいろ考えはあるみたいですけどねwww



来週はSheeps練習会だなあ。

「Thanks!」練習しとかないとマズイすなあw