キッズデイ!!

風の歌をきけ!


といっても、リアルキッズですww


高校のころの友達で集まったんです。
3家族プラス未婚者みたいなww


子どもが総計6人というwマジ疲れたす。


本来の天性というか、ボキュはなぜか子どもになつかれてしまいます。
なんとなくわかってるのは、子どもと同じレベルの話ができちゃうことかなw


今日は、ウルトラマンやらドラゴンボールやら、いろいろな話を子どもからされても、大抵は的確な反応ができましたw


いいのか、わるいのかですねww



いやあ、子どもが6人もいるとホントにしんどいですよ。

世の中のお母さんは、(お父さんもねw)がんばってますね。頭が下がります。



しかし、消費文化とはよく言ったもので、一枚100円のカードを数百枚も持っていたりで、少々ビックリですね。

おもちゃも、ボキュの小さかったころよりも多いし。


まあ、熊井友理奈ちゃんの写真の数なら負けませんけどw
(人のことは絶対にいえないよね)




それでも、こどもはこども。

この子どもたちが集団に入っていくと、いじめをしたり、ストレスをたくさん持ったりして、苛酷な状況に入っていくんだよねえ。


すべての子どもたちが、安全で安心な生活を守っていかなきゃならんのだよ!!!



・・・なんちゃってw