いざ上野へ!

 お蕎麦屋さんを解散になった時はまだまだ夕方まで時間があり、ストンストンさんと一緒に上野ハロショへ!!


 20日ハロショに行っていない間に、20枚近い写真が発売しているというww



 一気にお金がなくなりました。マジピンチ!!



それでも、まだまだ時間があったのでストンストンさんとファーストキッチンで珈琲ブレイクしました。


 まったくホントに千奈美がすきなのですねww

 ボキュも友理奈ちゃんが大好きなことを確認。
  (なんだそりゃw)


グッズ(DVDだけだよw)買わなきゃだったので、早めに行こうかと思い、さてさて、そろそろ武道館に行こうかな。。。と言う感じで上野を後に。


ストンストンさん付き合ってくれてありがとうございましたww