武道館到着!


やっぱり、早く着いたあw

グッズ列ぜんぜん並んでなかったしwwノンストレスでDVD(友達分)購入。


ちょっと寒いので、ドトールへ。

珈琲飲みすぎなので、紅茶にしたけど、あんまり好きじゃなくって結局残してしまう。

珈琲中毒ですよ!!!



5時20分ころまで本読んで時間つぶし。


入場もノンストレス。



開演までに友達がなかなか来ず。あせらないけど、どうしたのか心配したりしている。


結局10分押しで開始の、ホントに2分前くらいに到着。途中でおなかが痛くなり、途中下車していたんだった。まったく。



モーニングカレーの感想は簡単に言うと・・・




すっげえ感動しました。


一人一人のキャラ立ちがマックスなんじゃないですか、今が。


だれが良かったかは一言ではいえないけど、


亀井絵里がぶっ壊れていたww(良い意味でねw)

リミッターが切れていたんじゃないかな?ホントにそのくらいすごかったw



あとは、リボンの騎士効果なのか、みんな動きがきれいになっていた。表現能力が格段にみんな上がってました。

それだけ「リボン」は苛酷な稽古だったのだと思います。


愛ちゃんすごいなあ。表現力がダントツに上がってました。ビックリした。


小春も可愛かったなあ。月島きらりとして「バラライカ」歌ってました。あの曲は頭に残って、離れないんだよなあw


美貴様はホントに歌もうまいし、フェロモンバリバリですよね。


あと、れいにゃは可愛い上に、新曲をソロで歌っていて、歌も踊りも、キャワいさもウエウエな感じでしたよ。



全体的にいって、流れが途切れることなく、最後までいくようなライブでした。

知らない曲もあったけど、基本的には楽しめるないようでした。さすがだなあ。


あと、思ったのが、人数は8人がベストだなってこと。

9人くらいならまあ、良いのかもしれないけど、10人以上はキャラが立たない多さですね。


新メンバー募集しているのにもかかわらず、こういうこというのもなんなんですが、8人キープして欲しいなあ。


興奮冷めやらぬ、ですが、眠くなってきましたww


残りは後日ということでww