泉ちゃんは・・・


 おいも屋本舗さんで、泉明日香ちゃんの握手会に参加してきました。

 
 初めて、泉ちゃんにお会いしたんですが・・・




 とっても、いいですww




 何がいいって、大人ですよ、若干13歳なのにww



 あと、やっぱり中学生だなあ、と思うのは、みんなの顔を覚えていることですね。

 他の人との会話を聞いていても、わかるんですが、ボキュの時も・・



 オリ「はじめまして〜」

 泉 「ああ、そうですよね、はじめまして〜」



 みたいな会話でしたから。



 松本あやか姫に爪の垢を飲ませて差し上げたいww



 話もすごい丁寧な感じで、育ちのよさを感じました。



 ちなみに、お母さんが一緒に来ていて、参加者と自由トークしてるしww


 お母さんも美人でしたww




 う〜ん、これから泉ちゃんのイベントはなるたけ行こうと思いました。


 サインに名前を書いてもらったんですが・・



 オリ「オリオリさんへ、って書いてくださいw」

 泉 「オリオンさんですねw」


 ・・・ということで、オリオリがオリオンになって、星座になってしまいました。さそり座なのにww