あっぱれ!!

アロンダイトって鉱石??


本日はジャパンカップ・ダート(東京・2100m)でした!!

凄まじい結果になってしまいましたw

(個人的にネw)



昨日の予想では、今期調子の良い『エルコン』産駒としてヴァーミリアンを推薦しました・・・



エルコン産駒でも、こっちのほうが来てしまったのでした!!



アロンダイト!!




しかも3歳馬!!



全くチェック・ノン・ノンでしたww


後藤浩輝騎手はずっと、「我慢の子」で、シーキングザダイア(武豊)の死角に入って、同馬をマークしていたとのこと。

道中は終始5〜6番手でがんばってました。


直線に入れば、前が空くだろうと、予想していたとおり、一頭分の幅が空き、そこからシーキングに競りかけ、100ぐらいでは先頭に立ち、そのままゴールしました。




後藤騎手は雄たけびあげてましたwwよっぽどうれしかったんだろうなあw






シーキングザダイアは2着大好きみたいですww

シーキングの2着固定で買っていた人は当たったかもねww





それにしても、エルコン産駒はすごいね。


サンデー亡き後はエルコンだね!



って、エルコンもこの世にはいないのだが 泣)




今日は寒い中、レース回想とか見ちゃいました。ほんと寒かったw


さて明日は本番だからねえww