いよいよ!!

本番というのは、ディープインパクトが出ますから。


やっぱり怖いのはハーツクライですね。

去年の有馬のことは忘れられないw



でも、ピークは過ぎてると思います。それに、ディープも成長してますからね。


メイショウサムソンドリームパスポートの3歳勢も、あなどれません。



サムソンは先行して、最後に粘り腰を見せてくるかもしれません。調子も良いみたいだし。


ドリパスは、何を起こすかわからないですね。連を外さないだけの力もあり、隙あらば、勝ってしまう様な不思議な馬ですね。






他には外国馬で、唯一の牝馬でもある、ウィジャボード牝馬とはいえ油断できないですね。



ちなみに「ウィジャボード」って日本語にすると「こっくりさん」なんですよ。


なんか、怖いですよねww


なんでそんな名前にしたんだろう?




もちろん、ディープが勝つのですが、2着候補として・・・



スウィフトカレント!!を推薦します。


サンデー産駒で、前走の天皇賞(秋)ではダイワメージャーの2着につきました。



でも、推薦の理由はそれだけじゃないんです・・・




横山典弘騎手が鞍上だからですwww


横山典騎手は、最近GIでは必ず2着に来る人ですww

不思議だなあ。シーキングザダイアに乗せてあげたいww




でも、いいんですよスウィフトカレントの伸びのある走りが期待大です。




あくまで2着候補ですけどw



さぁ、明日は早いから、もう寝ますね。



競馬ネタだけになっちゃったww




カントリーとか、駅前とかいろいろあるけど、それは明日ねww