昨日回想


 昨日は有馬記念に行ってきたんですが、朝の9時ごろに現地について、その時点で敷物がいっぱいでした。


 昨年は、11時ごろまで余裕があったんですけど、昨日は昨年以上でしたね。



 とにかくジッとしていようと思いつつ、普段はメイン以外は馬券を買わないのですが、暇つぶしに100円単位でゲーム感覚的に買って遊んでました。


 メイン前だけで言えばプラマイ0かなw


 メイン入れると、かなりマイナスww



 特に観られてよかったのは、ディープの弟(母が一緒)のニュービギニングの走りが観れたこと。



 まるで、ディープの様な騎乗でした。

 もちろん、まだまだ成長途上ですから、これから楽しみですw


 有馬記念は3年連続で観にいけて、幸せなことだと思いました。来年も、もちろん行きたいです。






昨日は、そういうことでディープにゾッコン状態だったんで・・・




おいも屋イベに行かなかったのです!!




その結果・・・・












後悔先に立たずの巻き!!!








 あやか様にお仕置キボンヌです!!w