今年の参戦記だよ!

小さいけど、今年一番の思い出です!



いよいよ年も押し迫ってきて、やることもないので参戦記録をまとめてみました!!



長いですので今日は上半期までということで!!



2006年参戦記(上半期)

1月4日 (水) 昼 ワンダフルハーツ (中野サンプラザ
1月7日 (土) 昼 エルダークラブ  (中野サンプラザ
1月28日(土) 夜 全員集GO!   (横浜アリーナ
1月29日(日) 昼 全員集GO!   (横浜アリーナ
1月29日(日) 夜 全員集GO!   (横浜アリーナ

2月23日(木) SPHERE LEAGUE 2ndステージ (駒沢オリンピック公園体育館)

3月19日(日)スポフェス2006 (SSA)

4月1日(土)昼 にょきにょきチャンピオンシップ(Berryz工房)(東京厚生年金会館
4月1日(土)夜 にょきにょきチャンピオンシップ(Berryz工房)(東京厚生年金会館

5月3日(水)昼 にょきにょきチャンピオンシップ(Berryz工房)(中野サンプラザ
5月3日(水)夜 にょきにょきチャンピオンシップ(Berryz工房)(中野サンプラザ

5月7日(日)夜 レインボーセブンモーニング娘。)(SSA)

5月11日(木)SPHERE LEAGUE 4thステージ (代々木第一体育館

5月28日(日)夜 Otona no Namida(松浦亜弥)  (神奈川県民ホール
 



ここまでが上半期ですね。

正月紺は1回しか参戦してないんです。中野紺は本当に狭くていいですね。迫力あるんですよね。

全員集GO!は家族席が多かったんですが、神席ですね、どこでも。千奈美ちゃんが目の前に来たよ!!

 友理奈は遠かったなあww


「にょきにょき」では、『赤いランドセル』旋風でしたww生きていてよかったよww

 熊井ちゃんはちょうどベリの中でも相場は真ん中くらいだったのが、上位に来ちゃいました。それはそれで写真集めに支障なんですけど、みんながやられたことの証拠ですねww



レインボーセブンは、娘。単独紺としてはコンコンとマコトの最後で、コンコンの誕生日もあってか、ピンクのハンカチをひらひらさせたことを覚えてます。

企画としてはよかったけど、やはり見えにくいのが難でしたね。



亜弥紺久しぶりにいって、『亜弥のDNA』はまだボキュの中に生きていることを確認しました。
この時はストリングスがバックで演奏していて、ついにこのレベルに到達したかと、感動しまくってましたねw亜弥ちゃんだけが、自分でちゃんとコンセプトを持って、やらされているのではなくって、自分の表現を追及していると思ったわけです。



・・・という感じで、上半期でした。