名刺作りました

手と手のしわを合わせて・・・



もちろんヲタ名刺ですがww


昨年末から、遅まきながらヲタ名刺を作りたい欲求に駆られてましたww


というか、ボキュはなんでも「遅まきながら」なんですよwwなんかワンテンポ遅れるww


熊井ちゃんもワンテンポ遅れる子ですけどねww

おんなじだぁwww





さっき美輪明宏さんの番組やってました。

ほんとに美輪さんはすごい人だと思います。


時々、前世に縛られすぎてるなぁとか思うけどww


それでも、信念っていうものを持っている、しかも生半可じゃないものを。


頭が固い感じもないし、時々天草四郎にこだわりすぎますがww新しいことも受け入れるし。


オーラの泉見てても、江原さんよりもオーラでかいしww


あと、すっごく感じたのは、美輪さんって、女性のように見えますが、中身は男性的だということ。


ボキュなんかよりも男性性がつよいですよ!


大親分みたいな義侠心もあるし。


考えてみれば、世の中で言われている「男らしさ」って、実際は女のひとに強く感じることがおおいですね。


男はアホだし、馬鹿だし、弱いし、根性が曲がっているし、エロいし、姑息だし・・・・


美輪さんは男であり女であるという最強のカードを持っているわけですww


こういう人が良きにつけ悪しきにつけ、ピックアップされることは、なにかを取り戻したいきもちが世の中にもあるのかなぁ。