アキバで○○!!

アキバ献血一度行ってみてw



今日は、いつもお世話になっているフリースクールで勉強会があったので、それまでの時間アキバに行ってしまいました!!


しかし、今日はいつも気になっていたある場所に、ついに潜入してきたのです!!





そこは・・・どこかと・・・いいますと・・・・























アキバ献血ルームです!!!





知ってますか?アキバの電気街口の、ビルの方にでると、献血ルームがあるんですよ!


献血は、たまに、暇な時に、体力が余っている時に、甘いものが食べたい時に行きますww


それにしても、アキバの献血ルームってどんなんだと思います?



 冥途風看護婦さんとか!!



 フィギュアがづらっとならんでいるとか!!



 採血中に新作ゲームやり放題とか!!



 ポイントがたまると電気街やら冥途喫茶の商品券がもらえるとか!!




 まだまだたくさん想像できますねw




 ボキュもかなり期待していってきました!









 



 ・・・・ふつうやん・・・・



 看護婦さんたちも冥途服着てませんでした・・・




 成分献血してきましたwww



 ちなみにボキュはAB型(+)ですので、いつでも足りないようです。。。


 ありがたがられること普段あまりないので、いい気分でしたww