今日もまったりDVD鑑賞!

ボウケンイエローの中村知世cです!



今日は時間があったので、朝から『轟轟戦隊ボウケンジャー Vol.2』を観て、『Sh15uya』の3巻と4巻(完)を観てしまいました。



観すぎww



ボウケンジャー』は戦隊ヒーローもので現在もまだやっているんですけど、面白いんです。あんまりこういった戦隊ものを観ているわけではないんですが、大人が観ても楽しいのです。


 考古学とかすきだからかなww関係ないかww


末永遥ちゃんがボウケンピンクをやっているって前にも書きましたが、彼女はいいですよwツンデレというか、真面目なキャラで、垢抜けようとするんだけど、それも真面目にやってしまうというwwそういうキャラ大好きww


ボウケンイエローの中村知世ちゃんはあんまり情報しらないんだけど、ピンクとは好対照で、天然ボケキャラなんです。




 必ずといっていいほど「イエロー」はお笑いキャラなんですよ。それを女の子がやっているんですwとってもかわいいですよ。頭にきますけどww(ウソ)






Sh15uya』は最後まで観たんですが、最後がいろいろと見解が分かれるところかとww


 自分としては、現実の世界でのハッピーエンドを望んでいたので、ちょこっとショックでした。でも、ツヨシとエマが二人で新しい世界を作っていくという感じがあって、そこはよかったかな。


 というか、ツヨシ(悠城早矢)とエマ(新垣結衣)のふたりにやられてましてww



 フィクションのキャラにここまで心を持っていかれたのはひさしぶりだぁw



 ツヨシを早矢ちゃんがやってよかった。



 男の子がツヨシ役やっていたら、ここまでのめり込めなかったと思うw




 アサギ(芳賀優里亜)を含めてこの3人娘で、何か続編やってほしい・・・


 (まあ、この作品も2年前のもので、みんな大きくなってしまったのではあるがww)


 


 とDVDを3本見たうえに、友達の家に行くので、借りていた『やりにげコージー』のDVDまで観てしまったww




 友達家に行き、今週末のチケットを渡して、大晦日にやっていた『ガキの使い』を観てきたよ。


 『笑ってはいけない警察24時』だっけ?



 一番面白かったところは、板尾さんが殉職したところと、お葬式のところw


 あとあとジミーちゃんが出てくると鉄板だなあww



 今さっき帰ってきました!

 帰りに「21時までのシンデレラ」聴いて帰ってきて、振りを忘れたので、『スイッチオン!』のDVDをまたちょこっと観てしまったww


 最後まで観てしまいそうでしたww







関係ないけど『くりぃむナントカ』で大木アナと前田アナのバトルやってたの観ました??



あれで、大木アナが生まれた時から、一緒にいる熊のぬいぐるみ(プーさんという名前)を前田アナに「くさい」と馬鹿にされていて、マジ切れして泣きそうだったんですよ。


 とっても面白かったんですが、そこで切れて大木アナが前田アナに・・・



 「あなたには私のプーさんみたいな大切な熊さんはいるの!!!」(うろ覚え)


・・・といっていて、「大切な熊さんは、僕にはいますよ!!!」と心で叫んでましたwww


大木さん好きになりそうwwああいうヤバ系の女の子すきなんだよねww