今日もDVD観てるしww

本文とは関係ないよw大咲ちゃん



 連日、一見すると暇をもてあましている様に見えますがww


 今日もDVDを観てしまった!!



 今日観たのは、友達から借りた『交渉人 真下正義』のDVD



 ・・・のおまけについていた『逃亡者 木島丈一郎』のほうを観ましたww



 木島丈一郎かっこいいい!!!!


 実は本編の『真下正義』よりいいかもww



 何がいいって、子役!!



 お顔はあんまり好きくないタイプの男の子ですがww


 両親が離婚して、父親に育てられているんだけど、その父親も仕事でほとんど家にいない、かなりネグレクトな家庭環境で育てられた男の子なんです。


 殺人現場の秘密を目撃してしまって、それで悪い奴らにおわれるんですが、本質的に木島さんが自分を助けてくれる「いい人」であることを見抜くんです。



 その時に木島さんの袖をギュッとつかむんですが、その表情はすごいですよ!!


 ぜひ、DVD観てもらいたい!!


 って、オイラもDVD観るの遅すぎるんですけどねww




 大人ってのはこういうもんさ、っていうのも結構すきだなあ。


 木島さん猫一匹と暮らしているんだけど、大人だから平気なんだって・・・



  このままいくと、リアルに自分の未来予想図ですよww


  僕はさすがにさみしいの嫌ですがww




 でも、自分のケツを自分で拭くことができるのが大人だ!というのはつくづくそう思います。

 とっても大事ですよね。といってもこれも難しいですけどww



 こういう「〜でなければならない」というのは基本的に僕は苦手ww


 でも、木島さんみたいな純粋なひと、汚れてない人がいうと「ああそうだなあ」って思ってしまう。




 リアルな社会でも、大人社会が無茶苦茶じゃないですか。。。



 知事クラスの汚職がはびこっていたり、隠蔽やら談合が横行していますが、子どもが勉強して、偉くなろうっていう「純粋な向上心」を失わせている原因だと思うんですよ。



 まあ、木島さんはフィクションですけど、リアルになんかこういう「うるさいオヤジ」が必要なんじゃないかなあ。。。



 僕は木島さんキャラには絶対なれませんけどwww(なれないよね?ww)


 『踊る大走査線』シリーズ大好きで、かなりその中でも異色なドラマですが、かなり好きです!このクオリティをTV番組でやったのはあっぱれですww