明日は横アリへ!!

熊井ちゃんの活躍キボンヌ!


 いよいよハロプロ正月紺ラストですね!!


 でも、その前にSheepsの公開練習会が朝からあります!!

まあ、いつも公開してるんですけどww今回は、日ごろあまり吹かない曲や、新曲をあえて攻めて練習しようという会です。


もちろん、飛び入りや見学や、馴れ合いに来るというのも全然OKですよ!!


どんどん皆さん来てください!!

一応スタジオの告知を・・・

場所)吉野町市民プラザ3階スタジオA
最寄り駅)横浜市営地下鉄吉野町駅4番出口下車徒歩3分
京浜急行南太田駅下車徒歩5分

千奈美に、横アリまでは電車1本で20分くらいでいけます。



と、横アリの話にもどしますが、ワンダとエルダを融合させて、横アリはセットリストを作ると思うんですが、今年はどうなるかなあ、とっても楽しみです。


去年はボンボンとか、フラッグとかかなり大掛かりでしたが、中野でもあんまりそういうのはなかったので、あえて横アリバージョンを新しく稽古してくるかが気になるところですね。

中野での熊井友理奈ちゃんの「亜弥並み」ではなくってw「綾波」のような髪はもう見られないのでしょうかwwまだまだみたいよねww



さ、明日早いからそろそろ『胸スカ』予習して寝よww無理無理ww