濃度の濃い日でしたw

ワンダDVDより!



 今日は、Sheepsのヲタ集結!大練習会に朝から参加しました!

 朝早くて眠かったww


 吉野町の練習場にたくさんの人が来てくれました。26人でのハロプロ吹奏楽は、なかなか迫力がありました。やっぱり大人数は楽しいですねw

 しかし、まるでカラオケのように次々に新曲やら、あまり演奏していない曲から、Sheepsの定番曲までを演奏していったので、正直疲れたww耐久マラソンみたいww



 Sheepsには僕のほかにもホルンを吹いている人が2人います!

 その一人のトトさんからは友理奈誕生日ロケットをもらいました。なんと、雅だと思って買ったら、中身が熊井ちゃんだったとか!!


 以前、リサコローレルさんからも似たような話聞きましたよ!



 ハロ署の怠慢なところが見えてきました。でも、おかげで友理奈が増えましたwwありがとう!!

 トトさんは神戸から来てます。そしてもう一人のnonokaniさんはなんと福岡県から来てます!!

 ほんとにすごいことだと思います。自分だったらできるかなあ、って思いますよ。


 他にも見学の方の中には沖縄からいらした方もいて、すごいなあと感動しましたw


Sheepsはヲタバンドですが、とってもいい雰囲気で演奏できるのは、ヲタの連帯感というのがあるからかなぁ、と思っています!



 Sheeps練習会終了後、そのまま市営地下鉄で新横浜へ移動!


 ストンストンさんと、ベリ慰安旅行 in 愛知の申し込みを一緒にしていて、その間にみんなとはぐれてしまう。



新横浜についたら、ホルンをロッカーに入れて、いざアリーナへ!!



 グッズ列に並ぼうとするやいなや、列がすさまじいのであきらめw


 16:30に、マイミクさんで、初めてお会いする約束をしたグーパンチさんと合流。


 グーパンチさんとってもいい人でしたwwお友達の方もとってもたのしい時間をすごさせてもらいましたwwまた現場でお会いしましょう!!


 なんか、ちょうどそこでSheepsメンバーと再会ww


 配り忘れていた名刺を配るww


 グーパンチさんたちと時間になったので入場!


 席はFの19列目8番というかなり上手に偏ったところでした。


 
 隣に来たのが3歳くらいの女の子(かわいい)と母だったんですが・・・



 すさまじい母でしたw落ち着きがなくって、「あやや」の自作うちわを2本持ってきてました。でも飾りが少し壊れてたみたいで、しきりに「ああ!もうやだぁ!とれちゃった!」って悔しがってましたww


 母がサイリウムの使い方がわからないようだったので、「もっとバキバキ折ったほうがいいよ」って助言をしたんですよ。

そしたら・・・


 「じゃあ、やって!」ってサイリウム渡されちゃったww


 もちろんバキバキに折ってあげましたww一層光が増しましたww



僕が「まだ始まらないのかなあ」と友達に言っていたら、母が「今何時??」って、突然聞いてくるし、友達は「知り合い?」と訝しがってるしww


 開演後も落ち着きがなくって、カラダは揺するわ、(ファミ席でしたが)上半身だけでとび跳ねるしwwすごい母でした。


 究極に、始まってしばらくすると、「ちょっと、トイレに行って来るので、この子お願いします」と言い置いて、トイレに行ってしまったww


 オイラが℃変態だったらどうするつもりだったんだねww



 帰ってきても、お礼ないし・・・まあ、それはいらないけどねww


あやや」が大好きのような感じだったので、あややが出てくると、周りの人たちが女の子に「あやや出てきたよ!」「あややだよ!!」と一斉に言っていたのが面白かったww



 あと、きらりの「バラライカ」ではとってもはっちゃけていた女の子でした。。。



 途中疲れてしまって、寝てましたけどねww



 それにしても、母は小学校時代から、もしかすると「集中力がありません」とかかれていただろうなあ。キャラはおもしろいんですがww周囲の人間は苦労するタイプですねww





 いやぁ〜、今日はとってもいろんな経験しましたwwwまた明日もがんばろうww





 なお、熊井ちゃんについては・・・・





 ・・・・もっと好きになったww