本当に驚いた!

仲間は、いつまでも続くよ!



 ついさっき帰ってきました!!


 もう眠いww


 今日は驚かされることばかり。


 もうネタばれありでいいですよねww





 

 カントリー娘。のあさみとみうなが無事卒業しました。


 カントリーは正直、全然推してなかったけど、それでも「いつもいるのが普通」な感覚ができていて、これからいなくなることに、寂しさを覚えました。


 あさみは、りんねcが一人で「ほっかい〜ど〜の〜」とギターを弾き語っている時に、加入したんですが、最初はほんとうに「道産子」って感じでしたww



 芸能界に適応できるのか?と思っているうちになんだかんだで慣れてきて、里田ちゃんが加入して、りんねが辞めて、リーダーになってました。


 たぶん、ハロプロの中では敵を作ったりしないで、仲良くやっていたんだろうと思う。


 なぜなら、ほんとに、あさみが卒業するのにみんなが涙を流していたからね。


もちろん、みうなも3年以上良くがんばった。


かわいいのだが、なにか抜け切らない感じがずっとしていたみうな


でも、去年の松浦紺「オトナノナミダ」では、天然ボケキャラをみごとに、ファンにも認知してもらっていたし、メンバーにもいじられることができていました。

ファンにキャラを認知してもらい、愛されていたとおもいます。

それだけに、みんな悲しかったんだと思う。


めずらしく美貴ちゃんも泣いていたよ。
とてもはずかしそうだったww



そして、一番のサプライズはコンコンこと紺野あさみさんがお別れの言葉を言いに来たんです。


サプライズにもほどがあるww


久しぶりのコンコンは元気そうでした。


みんなから、寂しがられ、そして祝福された卒業ライブでした。




・・・・ということで、もう眠いので詳細レポは明日!!