ハロプロ2007冬を回顧!

ぷんぷん友理奈ww



 いろいろあったハロプロでしたねw

 まずは転落事故から始まったわけで、他人事ではないと気を引き締め。。。



 内容は、まあ中野でやったワンダとエルダを足してみたって感じ半分。



 10周年色も強かったのが半分でしたね。


 とくにさくら組おとめ組が出てきた時は、かなり心がうるうるしました。

 

 モーニング娘。10年隊の歌もけっこういい曲だと思いました。
 そして、いろいろあった自分の10年を思ってみたりwwああ、すべてが懐かしいww


 総勢66人で「I know」をやった時は、とっても楽しかった!この曲は最高に楽しい曲だよね。みんなでやるともっと楽しいことがわかりましたww


 カントリー娘。のあさみとみうなの卒業も、盛り上がりましたね。

 最後にコンコンが持って行ってしまったきらいは否めませんがww


 
 メロンの曲とか、ふだんは聴かない曲も盛り上がって、新鮮でした。

 もちろん有紀丼さんの歌は、リアルに上手すぎるww


 裕ちゃんの「うらら」を見たときに、裕ちゃん推し(ガキさん推しでもある)の友達に、「オーヤン・フィーフィーみたいだね」って言ったら笑ってました。






 そして、やっぱり熊井ちゃんですww

 熊井ちゃんは、よくがんばってました。ほんとに盛り上げ隊の時も一生懸命やっていたし、あのがんばりは美徳だよ!!


・・・と、上記の友達に言ったら「あれで?」って言われたww





 あのねえ!!




 熊井ちゃんはあれでいいの!!!!







 番外編として面白かったことを・・・




 今回はコレクション物多かったですね!!

 限定写真はひとつも買えず!!のろってやる(By桃子)


 それはさておき、300円のコレクションカードというものも売っていて、あたりが出たらL版の特別写真と交換するものなんです。


 当初は買うつもりなかったんだけど、トレーディングしているうちに熊井ちゃんの怒り顔(「はずれ」)写真を見たら欲しくなってしまったww(ちなみにあたりは「笑顔」)


そこで急遽、元手カードとして、このカードを4枚購入しました。内容は小春(まずまず)岡田(う〜ん)、あさみ(卒業だからなあ)、みうな(かわいいんだけどねえ)でした。


さっそく、トレーディング会場にもどり、熊井ちゃんを探す!!


そして熊井ちゃんを並べているひと発見!!
店じまいの準備している感じでした(開演間近だった)


最悪、小春で熊井ちゃんに交換してもらおうと思いつつ、その人に、ジャブとしてあさみやらを見せて、「そこの熊井ちゃんとこれ交換して」の「そこの熊井ちゃ・・」まで言ったら「ああ、あげます」といわれ。


一瞬、「へ?」

 「ああ、いいんですか?」「いいです」「ああそうですか、ありがとう」

 そんな感じでしたねwwありがたいやら、かなしいやらwwうれしいやらでした。




 ハロ紺はDD紺ですからね、キッズに興味ない人も結構いるんだなあ。

 おもしろかったww