三色どんぶりって・・・

熊井ちゃんからのチョコほしいw


Kindaiで、熊井ちゃんの好きな食べ物として「パリパリ昆布、揚げ物、三色どんぶり、きな粉もち」とあります。


「三色どんぶり」ってどんなんだ??


 ちなみに、オリオリ家では「卵とひき肉とインゲン」というのが定番の三色弁当でしたwwなつかしい(インゲンは嫌いw)





 好きな食べ物といえば・・・

 木村カエラ姫が『うたばん』と『した!』に出てました。


 カエラ姫は「saku saku」卒業以来でひさしぶりでした。


 『うたばん』では、中居くんを「おまえ」呼ばわりしていて「ため口姫」健在と喜ばしく思いましたww


 『食わず嫌い』では、から揚げがきらいとか。。。。


 さすがに、カエラちゃんも油ものきらいなんだねww




 そういえば、この間、妻夫木くんが『食わず嫌い』に出たとき、4回目だったらしいんですが、それまでの『嫌いなもの』が全部、僕が嫌いなものと一致してたんですよ!!


 そんで、その回は「トマトジュース」が嫌いだったんですが、これも僕の嫌いなものと一致!!


 味覚だけは妻夫木くんと一緒らしいwww



 ・・・・まあ、そんだけですww




起立!礼!着席!」では新曲初オンエアー!!

 なんか、卒業ソングっぽいかな。

 でも歌詞とかあんまり聴いてないのでいい加減ですがw


 明日あたり予約しとかないとだね。