髪を切ってきましたよ。

福田さん初登場!!



 美容院に行ってきました!床屋じゃなくて美容院です!!


 なぜかというと、僕は床屋?理髪店?理容院?に行くと、必ず「坊ちゃん刈り」にされてしまうからです!


中学から高校の間は床屋さんに行っていて、坊ちゃん率70%くらいありましたww



 たぶん、僕の頭の形が「坊ちゃん刈り」を誘発するんだろうなww
 全国理容マニュアルに載ってるんだよ、きっと。


美容院に行き始めてから、坊ちゃん刈りにされたことは0%ですが、たまに床屋さんに行くこともあって、そのときはやはり坊ちゃん刈りにされますww


 とはいえ、美容院にっても自分の「こうなりたいんです!!」っていう積極的なヴィジョンを示せずww


 なんか恥ずかしいんですよねww


 今日も「伸びた分を切ってください」でした。


 もっとアグレッシブにならなきゃ!!と思ったので、「他にもどこか気になるところはありますか?」と聞かれたので、「ここら辺をもう少しボリュームを無くしてください!」と言えましたww



 今回も「長めに切ってください!」と言ったので「長髪にするんですか?」って聞かれました。

 
 ただ単に短いと寒いんですよねwwでも、最近は長めのほうが僕は好きですけど。




  前も切ってくれた美容師さんらしくて、「前はメガネかけてませんでした?」って聞かれました。



 目の手術で視力が良くなったことを教えると、驚いてました。



 「でも、残念ですね。最近『メガネ男子』流行ってるのに」って言われましたww



 いいんです!!ちょっと、僕も残念ですww




 
 『拝啓、父上様』が面白いですね。

 急に話し変わってすいませんww




 二宮くんって『青の炎』であややと競演したときから知ってるんですが、結構好きです。


 このドラマでもいい味出してますよ。


 うちの母が二ノ宮くんを好きなんですがww


 先日、『二宮君って爆笑問題の太田さんに似てるよね』と言われてから、ニノくんが太田さんに見えてしかたがありませんwwほんと、結構似てるww


 福田沙紀ちゃんもかわいいですねwツンデレお嬢様役ですww

 
 二宮くんは俳優業でやっていってほしいなあ。たぶん、「アイドル」っていう範疇ではいられないと思います。



・・・まあ、いいドラマですから、ぜひ見てくださいな(もう6回終わったけどw)