最終調整

アミーゴが最近かなり好きw


 競馬で言えば、最終追いきりをしてきましたw

 明日が本番なので、最後の練習に行ってきただけですがww



 ついに明日、定期演奏会です!


 やっとみんなに追いついてきた☆カナっていう感じです。

 
 うちのバンドは演出に凝っているので、とっても大変ですよww

 
 未だに動けないところもある。。。ていいますか、明らかに不可能な動きがあります。


 それでも、演出をがんばってます。もしも、来てくれる人がいるなら、2部のポップスステージ(のようなもの)は楽しめるとおもいます!!



 

 ということで、今日はおざなり更新です!すいませんww



第14回定期演奏会のおしらせ

日時:平成19年2月17日(土) 午後5時半開場、午後6時半開演

場所:東大和市民会館大ホール(ハミングホール)西
武線東大和市駅徒歩10分

全席自由

料金:前売\700 当日¥900

【演奏曲目】
オリエント急行
 
祝典序曲  

イパネマの娘  

サンバ・デ・ラブズ・ユー  数原 晋      

【アクセス】
JR「立川駅」北口から東村山駅ダイヤモンドシティ行きバス(8番のりば)

 または芝中団地・南街行きバス(6番のりば)で「南街入口」下車徒歩2分

西武拝島線東大和市駅」から徒歩8分

多摩都市モノレール上北台駅」からちょこバスでハミングホール下車