祭りの後

意味なく、紗綾ww



 立川Red&Blueの今年度の定期演奏会が、本日終わりました!!


 Sheepsご一行の皆さん!!ありがとうございましたww


 思いのほか、お客さんが多くって、驚きましたよ。


 僕の予想は、半分くらいしか席が埋まらないと思っていたので、ほとんど席が埋まっていて驚きました。


 とはいえこれは、去年の演奏会の反響でもあり、来年はもっと増えるといいだろうと思います。




 さてさて、演奏の自己満足度ですが、68点くらいかな。


 けっこう厳しいw


 とはいえ、部分部分ではよかった場面もあるし、あくまで平均的にということです。



 満足感はそれなりにあるんですが、反省点が多くってww


 達成感もなくはないですが、ミスも多かったので、素直にはなれないかな。



 さあ!!今度はSheepsの春ツアー(?)だよ!!w


 みなさん!!がんばりましょうww