℃-ute写真集!!

おいも屋で買いましたw



 買ってきました。『℃-uteファースト写真集』!!


 一応、義理で買った的だったんですが・・・




 いいです!!この写真集は。



 ある意味、これまでのBerryz工房の写真集よりも個性が出ている感じがします。


 特にちびっ子2人(岡井ちゃんって、ちびっ子の印象まだ強いなあww)ww


 
 マイマイって、普通にJrアイドルとしてやっていけるのになあww



 UPにいることで、「ちっちゃい子」印象だけが強いですが、Jr界では11歳って普通ですからww


 TOPになれると思うんだけどなあww


 マイマイかわいいですよ!!





 でも、一番はやっぱり愛理。


 愛理もJr界ではかなりいいところにいるのになあ。。。




 梨沙子が『ピチレモン』のモデルになってますが、ぜひぜひ愛理には『ニコラ』のモデルになってほしいww


 
 梅さんも岸波莉穂には負けないぞ!!ってくらいかわいいですよww



 とにかく、℃-ute写真集は「買い」ですww