伊豆から帰ってきました・・・

ウニ初めて触ったかも・・


 

 愛知バスツアーから2週間後に、ふたたび東海道を行くことになるとは・・・。



 今回行ったところ列挙!!


 まず、淡島マリンパークww


 ここは、イルカがちょこっといるだけど、なかなかローカル戦線を生きている水族館でしたww


 ・・・行ってみればわかりますが、ラグナシアよりもやばいです!!


 でもここで、ウニとヒトデとナマコとネコサメの赤ちゃんを触ってきました!


 あと「アメフラシ」というウミウシもww


 けっこう、面白かったwwもう行きたくないけどww



 次!!



 ワイナリーに行ってワインの試飲をしました。


 味が違うことはわかるけどね・・・何がいいのかわからん!!


 んでもって、このワイナリーの系列ホテルに宿泊しました。



 バイキングはおいしかった!!


 流石、シ○ックス系列のホテルです!カラオケもあったらしいけど、やりませんでしたww




 今日は朝から修善寺に行き、お風呂には入らず!


 日枝神社をお参りしたり、散策をしました!


 ちょっと満足ww(史跡とか好きなんですよ)



 で、午後から韮山でイチゴ狩り!!


 51個も食べてしまったww途中からうんざりしてきたww

 
 韮山に行ったので江川太郎左衛門の家とか、反射炉とかたくさん見たいところがあったのですが・・・・


 団体行動なんで、ひとつも行かずww



 とにかく、昨晩寝たのが3時過ぎだったので、眠くて仕方なす。


 
 ・・・と言うことで、もう寝ます!!