ちかれたよう!!

左がはるc、右が水島りかc



 今日はSheepsの練習のために横浜に行きました!!


 金をケチったら、1時間近く遠回りしてしまったwwショックww




 Sheepsの練習は楽しいですね。好きなハロプロの曲だけをやりますからww


 でもねえ、とっても過酷なんですよ!!



 なにがって、ハロプロの楽曲をほぼそのままの感じを出すためにアレンジされてるので、難易度が高いんです。



 それに、休みなく、繰り返しが多かったり、とってもスタミナが必要なんです。



 とはいえ、良い点は「知ってる曲をやる利点」ですねww


 少しくらい楽譜が難しくても、イメージはしっかりしてるから、なんとなく吹けちゃう。


 それに、Berryz工房の曲とかやっていると、とっても楽しい気分になりますねw


 そんなSheepsが4月30日にライブやりますから!!



 ヲタでも、非ヲタでも、男の子でも女の子でも入場無料ですから!!
 
 会場は「辻さん」のイベント会場の隣の小ホールww

 たぶん時間は夕方になるでしょう(辻さんイベの都合にあわせるつもり)。


 ぜひぜひ来てね!!待ってるよ!!






 ということで、練習後にはアキバへww



 南太田駅から京急に初乗車!!


 こないだ「タモリ倶楽部」で京急の基地の見学とかやってたから、かすかに興奮ww



 電車のエンジン音に耳を傾けるのが趣味になりそうww



 アキバには何しに行ったかって??




 おいも堀りですww





 今日は、泉はるちゃんというチャームキッズの女の子のイベントでした。

 はるちゃんとはこんな会話を交わしました。



 オリオリ「はるちゃんは学校、もう終わったの?」


 はるちん「(すこし考え)春休みってことですか?」


 オリオリ「(おお、わかりにくかったねw)そうそう」


 はるちん「まだです」


 オリオリ「春休みはどこか行ったりするの?」


 はるちん「(すこし考え)・・・レッスンとかで行けないかも・・」


 オリオリ「(ああ、忙しいんだねえ)スプリングフェスタもあるしねえ」


 はるちん「合宿とかもうすぐいくし・・・」


 オリオリ「ええ!また行くの合宿・・・」


 マネさん「フェスタの練習なんですよ」


 オリオリ「ああ、そうなんですかぁ・・(もしかして秘密事項か?)」




 ・・・・などと言う感じの会話をしました。


 はるちゃんは、まだまだ子供ですが(当たり前ですがw)、たぶんそのうちチャームを背負って立つ女の子になるかもしれません。



 そういうオーラを感じました。たとえば普天間みさきちゃんとか大場はるかちゃんとか。



 まだまだ緊張してましたが、その初々しさや、質問にきちんと答えようとする姿勢はなかなかいいものだと思いました。




 そして泉はるちゃんはなんと「小学5年生」のモデルグランプリになったそうです。


 今のうち、泉はるちゃんをチェックしといた方がいいかもねww





アキバのイベント終了後は立川に移動!!


 立川Red&Blueの駅前ライブに参加!


・・・・寒かったことを言い訳にしたくはないが・・・・


 フラット落としまくった・・・ショボンヌ。。。。






 明日から伊豆に旅行です(1泊だけどね)。


 学校のゼミの先生や学生さんたちとの旅ですね。伊豆はあったかいかなあ。


 楽しみですね!